<< Back Next >>
ペアスロープの工房の「腕」


このメインカットの人物はペアスロープ店舗上階の工房責任者であり、テストライダーでもあります。バイクを操る技術は大したことはありませんが、縫製技術には多大な自信を持っております。
この手から、お客様が10年、いや20年でも愛用できる製品を一針一針丁寧に縫い上げていきます。
※ライディングに自信のある人物は店舗におります。
「扇風機とストーブ」


「扇風機とストーブ」とは、ベンチレーションによって涼しさを得られ、防寒サンステートライナーによって暖かさも得られる。と、いう例えであるのですが、写真のG-99ライディングジャックは真夏と真冬も共にすごぶる快適というわけではありません。
この辺が、大げさにとられてしまうような表現をしない現在の広告手法とは異なります。
「ステア牛とキップ牛」


このふたつの牛皮素材の長所と短所を詳しく説明している広告です。二つのものを対比させる広告手法は、後にいくつものパターンで展開されております。
「ライディング専用と兼用」


現在の広告では、超高速系とタウンカジュアル系で説明をしております。この広告が現在の元祖です。
「防寒に対するふたつの方法」


現在の防寒サンステートライナーは、3種類です。
全面型、ハーフ型、ベスト型と、それぞれ装着できるジャケットも異なり、ライフスタイルによってお客様が選択できるようになっております。

<< Back Next >>

1983〜1988 1989〜1994 1995〜2000 2001〜