<< Back Next >>
「気合い!」
    だけでは、寒さをしのげません。


このヘッドコピーその通りなので、何も述べることはありません。

「欠点も、あります。」


自社製品の欠点を取り上げた広告です。
どんな素晴らしいものにも必ず隠された欠点があるものです。
その欠点を嫌い使用をやめるか、それともそれをわかった上で、使用するかは、使われる方の考え方次第です。
どんな状況にも対応する魔法のウェアは存在しないのです。
「ペアスロープ ホームページのご案内」


製品広告ではなく、HPを取り上げた一風変わった広告です。
決してハイレベルなHPでは有りませんが、少しづつ思考錯誤繰り返しながら発信しているペアスロープのHPをご案内した広告です。
少しでも多くの方にペアスロープを良くわかっていただくために、これからも様々な試みをHP上でお見せして行きます。どうぞお楽しみに。
「どんなジャケットをお望みですか?」

どんなシチュエーションでもオールマイティーに高性能を発揮するウエアなどありません。
高速系なのかタウンカジュアルか、防寒系なのか涼しさを求めるのか、得意とするウエアの範囲をグラフで示してます。

「高速派とタウンカジュアル派」

高速走行に快適なモデルと、タウンカジュアルとしても着心地の良いモデルは、作り方が正反対なのです。そして、それぞれの長所と短所を書き上げているのですが、はたしてどれだけの方に理解して頂けたか?。

<< Back Next >>

1983〜1988 1989〜1994 1995〜2000 2001〜